QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
☆ニャ子☆

2011年06月09日

最近はまってる物☆

最近はまってる物☆最近はまってる物☆仕事場は座りっぱなしが多いので、足がむくみます。

冬場は 着圧ソックスを履くのですが流石に夏場は無理
(-.-;)


なので。。。


最近はまってる物☆5本指ソックスを履いています♪



5本指ソックスって 何か凄いらしい(◎o◎)

水虫予防は前から言われてるけど、普通のソックスを履いて 肩をチョンッッと押されると後ずさりするけど、5本指ソックスを履いてると 踏ん張れるから動かないんやて~( ~っ~)/



実験はまだ( ̄∀ ̄)



ただ バレーボール用の5本指ソックスも買ったので、今度の試合に試します♪




むくみ防止になれば尚更いいけどな~(≧ε≦)


Posted by ☆ニャ子☆ at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして~


5本指ソックスって整体に通ってたときに
履いてました。普段は履かないけど
踏ん張れるから動かないを読んで
ゴルフの時に履きたくなりました。

血行が良くもなりそうですね。
Posted by ゆかりんゆかりん at 2011年06月09日 20:54
ゆかりんサン☆
そうなんですょ~(・o・)試しに履いてみて下さい!
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年06月09日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。