QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
☆ニャ子☆

2011年05月29日

ガーデンテラス北野☆

今日は20歳の時に知り合った友達の結婚式で、二次会に行ってきました♪


姫路を出るときには 電車が強風でしばらく停まってて(°□°;)
行けるのか!
って思ってたけど‥

久しぶりの三宮!本当なら少し早めに着いてブラブラする予定が( ̄∀ ̄)
ガーデンテラス北野☆ガーデンテラス北野☆ガーデンテラス北野☆二次会は新婦と私の共通の友達がいて 久しぶりの再開で♪

料理内容はビュッフェスタイルでした。


途中 お友達によるベリーダンスや
“おとなし”というバンドの生演奏があったりと素敵な二次会でした。


店を出たら だいぶ台風もマシになってました~☆



今度またゆっくり三宮に来たいな~☆


Posted by ☆ニャ子☆ at 21:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。