QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
☆ニャ子☆

2011年09月18日

体育大会無事終了☆


9時開会式‥

その辺りから雨が!


でも何とか持ち直し、大した雨も無く終わりました(^∀^)ノ


PTA参加行事は玉入れ
\(^ー^)/


なかなか入らないんよね~( ̄∀ ̄)



久しぶりの玉入れ
楽しかったゎ!



息子も頑張ってたゎ~♪

疲れて終わりの会の時 寝てたらしく‥‥


前の席の子に起こされたんやて~(・_・;)


Posted by ☆ニャ子☆ at 20:19│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは
運動会お疲れ様でした。

昨日の雨で順延したんですか?
今日はいい天気だったんで、焼けていませんか?

ハッスルしすぎて、あちこちが痛くなったりして ?(・_・;?
Posted by おっとしぃ at 2011年09月18日 20:58
おっとしぃサン☆
団扇を持っていってました( ̄∀ ̄) 日焼けも大丈夫でしたょ♪
立ちっぱだったから腰が(*_*)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年09月19日 05:54
初めまして・・・

おはようございます!(^^)!

ニャ子さんの所も体育大会だったのですね。

ホント、無事に終わってくれて良かったです。

去年、立ちっぱなしで腰が痛かったので、今年は、キャンプで使う椅子を持参しました。
Posted by ねぇねねぇね at 2011年09月19日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。